毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

久しぶりの更新!

ながらく更新していなかったのでつらつらと書こうかなと思います。

 

4月に更新して以来いろいろと出来事があったので・・・

まずは引っ越し家族で今年は各々が引っ越ししました。

私も結婚して引っ越し、結婚届を出したり、新居でのインターネット手続きをしてインターネットを使えるようにしたり、(最近やっとインターネットにつながるようになったので再開)

 

今年の自分のテーマ 新幸創 新たに仕事・プライベートで幸せを創る年。のプライベートな部分で半分は達成できたのではないかなぁと今のところは感じています。

 

 

あとあと嬉しい出来事がやりたいことリストに書いてあるUSJに行くことが6月に叶えることができそうです!

すごい今から行くのが楽しみ(笑)