毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

言葉の力

言葉の力ってすごい!と私は最近感じることが多くて・・・

誰かの話した何気ない一言によって人生までが変わったりしてしまう!!こともある。

最近ではちょっとしたことだけれども物を探す時にそのものの名前をいいながら探すと面白いことに物がでてくるのが普通より早かったりして・・・笑

また自分には毎日、
「毎日あらゆる面において日に日によくなってきている」

「私にはお金がたくさんある、お金が好きだし、お金にも愛されている」

とそのようなことを1回は言ってるんだけれども前よりも言うようになったときの方が気持ち的にもポジティブになってきたと思うかな(^-^)ネガティブなことを言うのが減ってきたー
徐々に変わってるかもーと実感中