毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

やりたいことがみるみる実現!?

社会人になって仕事をしてみると1日があっという間に過ぎていく・・・

このままでいいのかなぁ。なんかもったいないなぁー( ノД`)…自分のやりたいことは今のうちにやっときたいなーというときに聞いたのがコレ!
「自分のやりたいことや夢を100コ書いてみよう!」
そうすると書いたことが叶うらしい。

ということで1回実践してみた( ・∇・)
100コ・・・なんでもいいんだけど意外にも出てこない・・・。60コくらいはかけるけど出てこない。
ネットで探してどんな感じか参考にしながら残りは書いてったかなー

このやりたいことを書いた紙は毎日のように見てワクワクしながら想像し、考えることが大切!

でけっこう私は旅行が好きで行きたいなーとかって考えてたりしたんだけどこの夏行きたかった北海道旅行と東京のホテル(帝国ホテル)でのブッフェ行ってきました(^-^)
みるみる2つも実現!

紙に書いて明確化することで実現するための情報が引き寄せることができるのかなー

すごい北海道もブッフェもすごいよかったー(^-^)ずっとワクワク想像しながらだったから余計に嬉しい!

またこのやりたいことを紙にかく+ビィジョンボードを作ることでやりたいことや夢が叶いやすくなる!

ビィジョンボードのことはまた後日!