毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジョンボードで夢がかなう!?

先日のビジョンボードのお話! ビジョンボードって何? ビジョンボードとは自分の叶えたい夢や希望、理想のライフスタイルを画像や言葉を使って目に見える形で表現したもの。 別名「宝の地図」とも言われているんです。 自分の夢、例えば、海外旅行へ行きた…

やりたいことがみるみる実現!?

社会人になって仕事をしてみると1日があっという間に過ぎていく・・・このままでいいのかなぁ。なんかもったいないなぁー( ノД`)…自分のやりたいことは今のうちにやっときたいなーというときに聞いたのがコレ!「自分のやりたいことや夢を100コ書いてみよう…

言葉の力

言葉の力ってすごい!と私は最近感じることが多くて・・・誰かの話した何気ない一言によって人生までが変わったりしてしまう!!こともある。最近ではちょっとしたことだけれども物を探す時にそのものの名前をいいながら探すと面白いことに物がでてくるのが…

知覚動考

私の今年のテーマ「知覚動考」ちかくどうこうその漢字の通り知って→覚えて→動いて→考えるという意味がある例えば休みの日に掃除をしよう!と思っても昨日仕事忙しかったからやっぱり明日にしよう!→今日もやっぱり忙しかったから・・・となぁなぁになること…

毎日を楽しむ

人間には期限がある。だから毎日をたのしみたい(^-^)

ブログ始めました

こんにちは!ブログ始めました。 日々感じてることなどをゆらりとつづっていきたいと思います! いつも3日坊主なので今度は続けていけるようにしたいな