毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

人生初めての×××

8月の下旬に人生初の×××してきました!

××って?それは・・・引っ越し?!

こんだけ間を持たせておいて引っ越しかよーと思われた方すみません・・
私にとってはビッグイベント!

あっっ
間違えた引っ越ししてた大学生時代に・・・( ノД`)…
まぁでも家族でしたのは初めてで、また大がかりだったのでよしとしてください

でどこに引っ越したかというと一軒家→築30年程の団地
毎日楽しいですよー(^-^)

えっ楽しいの?狭くなってるのに?古いのに?

はいっ。楽しいんです(^-^)v
何故って新しい発見があるからです!
意外に部屋がキレイ、意外に狭くない。部屋間の移動が楽、物が少なくなった(収用スペースがないので)お気に入りの物と過ごせる🎵
新たな体験ができていいです!


これはきっと自分の考え方によって楽しくもつまらなくもなると思うんだよなー
一軒家から狭い築30年の団地。お風呂だって狭くなったし、いろいろと狭い、網戸もつけてないし、隣の声は聞こえやすい・・・
あぁやだなー元に戻りたい・・
と考えてたら嫌になるだろうなーと思うんです。

考え方1つで気持ちが左右される。
みんなが嫌だなと思っていることでも逆に考え方を変えて楽しめれば毎日がさらに楽しくなるかなぁーと思う今日この頃です。