毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

遅くなりましたが・・・2016年やりたいことリスト 備忘録もかねて・・・

もう2月だよ~そんな声も聞こえてきそうですが・・・
備忘録もかねてやりたいことをアウトプットしておこうと
以前にやりたいことリスト100というのを紙に書いて残しておいたのですが徐々にではあるのですが叶っているのですよね。

こないだ見返したらちょっと忘れていたものも叶いそうになっていて
「えっ叶うじゃん!」と驚きとうれしさでニヤニヤしてしまいました(笑)

そんなことでリストはまだ今年も書いていないので新しく書いておかなければと思い書いてみます。
小さなことから大きなことまでできれば今年中心に叶えたいことを。

1.10月にタイに行く
2.おいしいラーメン屋さん50件回っている
3.絶景を見る
4.積極的に行動する
5.料理のレパートリーを増やす
6.何も見なくても10種類は家庭の味が作れるようにする
7.お気に入りのインテリア・家具で過ごす
8.自分で時間の選択肢を増やせるようにする(テレビの録画など)
9.決断を早く決めるようにする
10.コーチングを学ぶ
11.収入源を3つ以上にする
12.舞台を見に行く
13.桜を見にいく
14.素敵なカフェ巡りをする
15.いろんなお酒を飲みたい
16.お気に入りのルームウエア、ふわふわのふとんで寝る
17.ブログを5日に1回は書く
18.スノボーをする
19.USJに行く
20.大人の女性(品のある、凛とした女性のイメージ)になる
21.軽いストレッチを毎日する
22.楽しく英語を学ぶ
23.毎朝1分アファメーションを行う
24.お腹周りを痩せる
25.マインドをポジティブにする
26.甘いものを控える
27.無駄なものをもらわない、買わない

 

以外にも100個ほどはでてこないものだなぁとまた追加できるなら追加してきます