毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

インテリアを考える

日常的にすごしている時間のながい家がが快適か?

 
ってなにげに重要なことではないでしょうか?
 
不便なことが多いとストレスがたまるし、疲れて帰ってきたのによけいに疲れがたまる・・・
 
あまり物が多すぎてもゴミゴミしていて落ち着かないですし、床には物はなるべくおかずスッキリさせておきたいですよね。
 
自分の理想のお部屋。欧風な家で落ち着くリビング、冬はこたつにしたいし、センスのある棚もおきたい・・・。かわいい雑貨もおきたいし・・。あくまで自分の理想ですが。
 
もっと具体的にどんな部屋に住みたいのか写真や画像でもいいのであつめて理想設計図を作りたいな。
そして、理想の部屋になるようにすこしづつでいいから配置を変えたり部屋を整理したりと行動していく!
 
そうしたらもっと毎日がわくわく楽しい日々になりそう。素敵な毎日を過ごせそうですね。