毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

楽しいことって何だろう?考えてみた

楽しいことって何だろうなぁ?とふと思い考えてみた!

人によって楽しなぁ感じることはそれぞれだけど私の場合は
●友達にあってたわいもない話しをすること
●スポーツをすること
●好きな音楽をきくこと
●ショッピングをしにいくこと
●本を読むこと
●海外、国内旅行に行くこと
●テレビを見て笑うこと
●好きな人達(友達や家族、恋人)と美味しいご飯を食べること
●映画をみること
●ファッション雑誌をみること
●素敵なインテリアをみること
●輝いている人のFacebookをみること

こうやって書き出してみることで自分の頭の中が整理されていくので何かわからないときは自分をしるためにも書きだしてみようと思う!