毎日を楽しむ!

日々の出来事や感じたことをつづっていきます

夢の実現のために

今年の1月頃からいろいろ考えてきたこと。

正直今年の1月頃に仕事辞めたいなーと思っていました。その4か月後同じ部門の1コ下の後輩の子が約1年勤めて辞めて行きました。

 

それからいろいろと「仕事とは何か?」「人生とはなんだろう?」「何の為に生きていのだろう」「私は何を一番望んでいるのだろう?」とか深く考えるようになりました。

 

親に一回「なんで人って生きてるのかな?」なんて質問したら、

親は「「なんでそんな質問するの?そんなこといちいち考えないよ。」みたいなことを言われましたけどね(笑)

 

結果「海外旅行」に行きたい。という結果にたどりつくまでには「先にビジネスで成功してから余裕ができてからでもいいんじゃないか?」ということも考えたけどやっぱり自分のやりたいことをまずはやりたい。と考えたわけです。

 

で海外旅行に行くという目標だけれども海外に行くにはお金が必要。しかし・・・

そんな大金すぐには用意できない・・・。やっと車のローン払い終わったばっかりだし。

 

稼ぎながら海外へ行く方法はないかな?と探してみた。

ありました!その方法が。それは・・・

アフィリエイト

よくブログに広告がはってあってそこからアクセスして商品を買ったらブログを書いている人にお金が払われる仕組みの!

 

めっちゃ怪しくないの?いや実践している人がいるから大丈夫!

てなわけでアフィリエイトをはじめました。

新しくパソコンもちゃっかり買ってしまったし、ここで決意表明もしたし、これから頑張ります。